11けたブログ マリカ7のWi-Fi対戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 七作

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよマリカの新作がでますね。

う〜ん、楽しみ。

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/titlelist/mariocart/index.html



ところで、7って、7作目ってことだよね。


(過去の作品とちょっとした感想)

・1作目マリカ
マリサ1とお化け沼1のTAにオオハマり。
バトルコースも大好きでした!
・2作目マリカ64
キノピオハイウェイのおまけコースでの4P対戦が
ほんと面白かった。
・3作目マリカアドバンス
スタートしてすぐゴールできる、チーズランドとか
タイムアタックのショートカットがかなり熱かった。
・4作目マリカGC
わざわざ有線ランを組んで、8人対戦した…。懐かしい。
・5作目マリカDS
任天堂初のWi−Fi対戦可能なゲーム!
…ということでこれのためにDS買って、発売日から、
ほぼ毎晩Wi−Fiづくしだった。
・6作目マリカWii
8人対戦がサクッとできる本作。
一時期ハマったけど、最近はさっぱり。


あれ、アーケードもあったな…ま、いいや。


大抵マリカは、本体の名前が後にそのまま続くようタイトル構成されているんですよね。
11けたがハマった順だと、

5作目→1作目→6作目→4作目→2作目→3作目→2作目

って感じ。


7はどんな対戦ができるのか楽しみです

でも、7(セブン)とかって、なんかWindowsみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、11けたさんお久しぶりです。
よかったら自分のリンクの名前をこの名前に変えてほしいです。
7は改造対策がしっかりされてるといいなー
どこ
2011/09/20 22:44
どこさんおひさしです。
りょーかいしました。

DSのような使えるコースが増えるような改造なら、
大歓迎なんだけど、
無限青亀とかは、カンベンしてほしい…

8人対戦とかは熱いね。
11けた
2011/09/21 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
七作 11けたブログ マリカ7のWi-Fi対戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる