11けたブログ マリカ7のWi-Fi対戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にマリカDS

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は、超久々にマリカDSのwi-fi対戦をやってみました。

では感想を。ノ


さっそくだけど、マッチ直後の切断の多さと言ったらハンパないっすね。

11けたのエンブがサンプル使用の初心者っぽいし戦績もないから、

仕方ないんだけどw

でも、発売して相当な年月が経ってるにもかかわらず、

このマッチ率は流石マリカ!としかいいようがない。


昨日の11けた的良マッチは、viviさんと、ふぉっふぉ(?)さん

ふぉっふぉさんアイテム運悪すぎw

viviさんは昔からいたようないないような…同じような名前が多いしよくわかんないや。


久々すぎるPRBはルイサやSFCマリサでちょこっとだけ成功したけど、

つい力が入って、左手の親指の付け根がつりそうになってしまいましたとさ。。

他のマリカDSプレーヤーは、そんなに力入れずとも直ドリできるもんなのかな。


これからも、平日で記事は基本、書かないと思うけど、今回は特別です



※ 11けたのブログのスタンスとして、プレーヤーの名前は伏せません。

ただし他人の批判や中傷はしないのでご安心を。

あと妨害されたら、即切りますのであしからず。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
久々にマリカDS 11けたブログ マリカ7のWi-Fi対戦/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、数年前みちというHNでFCを交換させていただいた者です

用件なんですが、FCの再交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
472839-761187
mi
2012/10/12 19:19
miさん

お久しぶりです。
最強との噂を聞いているmiさんが、
雑魚な11けたと交換するなんて、物好きですね〜w

交換は構いませんが、
ガチは合図がないとやらないので、注意してください。

FC : 455552 404781 
11けた
2012/10/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にマリカDS 11けたブログ マリカ7のWi-Fi対戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる